【宇宙の法則】出したエネルギーは返ってくる、を使いこなそう | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

アメブロで、同じ時期に書いた記事の閲覧数が多かったものがマイページに上がるのですが、

 

 

 

その記事の前後にあったのを読んでいたら、こんなのが出てきました。

 

 

そうそう、そんなこともあったわ〜、と、思うと共に、

 

 

 

この頃から比べたら息子、メッチャ成長してる〜と、嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

 

 

今一度、宇宙の法則、マイナスの精算についておさらいです。

 

 

 

 

宇宙の法則では、「出したものが返ってくる」

 

 

 

これは、自分が出したもの(言葉やエネルギー)により相手が感じた感情と同じように感じる出来事が起こる、というものです。

 

 

 

自分が相手をイライラさせたとしたら、

 

 

 

同じ相手とは限らないのですが、どこかでイライラという気持ちになる出来事が起こる、ということです。

 

 

 

 

そして、エネルギーは、出したものが返ってくる、なので、

 

 

 

必ず自分が先に出しています。

 

 

 

相手にムカつくことを言われた!!と、思っても、それはどこかで自分が出したエネルギーが返ってきている、ということになります。

 

 

 

 

 

返ってくるのはあくまでも感情(エネルギー)で、

 

 

 

こちらが相手にしたことと同じ出来事が帰ってくるわけではありません。

 

 

 

出したものと同じ分量のエネルギーが返ってきます。

 

 

 

 

それが、子どもだとか、夫だと、直接すぐに返ってくることも多いのだけれど、

 

 

 

そうでは無い人に与えた場合、

 

 

 

タイムラグもありつつ、どこからか、誰から返ってくるかはわかりません。

 

 

 

全く見知らぬ人に、イライラさせられたとしたら、

 

 

 

「マイナスの精算が起きた」と、思ってください。

 

 

 

 

マイナスの精算で、わかりやすいのは、時間の精算。

 

 

 

どこかで誰かの時間を奪った場合、自分の時間もどこかで奪われることになります。

 

 

 

レジで前の人がもたもたして待たされるとか、

 

 

 

渋滞にハマって時間がかかった、とか、そんな感じ。

 

 

(全ての渋滞がマイナスの精算というわけではありません、時間調整で、渋滞のおかげで良い時間に着いた、ということもありえます。)

 

 

 

この考えを持つと、陥りやすいのが、

 

 

 

私、どこかで誰かに悪いことしちゃったかしら???あせる

 

 

 

マイナスの精算なんて嫌だから、出さないようにしなくちゃ・・あせる、という考え。

 

 

 

もちろん、極力出さないようにするのは大切なこと。

 

 

 

 

自覚のある人は、ネガティブな感情はなるべく出さないようにしてくださいね。

 

 

 

怒りとか、嫉妬とか、妬みとか・・・。

 

 

 

 

 

でも、ゼロにするのは無理ですからね。

 

 

 

何か返ってきたとしても、

 

 

 

マイナスの精算がこれくらいで済んで良かった、と思えば良いです。

 

 

 

そこでまた、イライラしたり、落ち込んだりすると、

 

 

 

負のループとして繰り返されますから。魂が抜ける

 

 

 

どうせ、出したエネルギーが返ってくるんだ、としたら、

 

 

 

いつもいい気分で居て、楽しい気分の自分で居たら、

 

 

 

それらも返ってきますからね。

 

 

 

 

 

だから、引き寄せで、ワクワクすることをしなさい、とか、

 

 

 

感謝しなさい、とか、言ってくるわけです。

 

 

というか、これが引き寄せの極意です。

 

 

自分が幸せになるためのエネルギーの使いかた。

 

 

この1点に気をつけたらいい、と言っても過言ではないです。

 

 

 

 

 

人間、生きていたら、いいことも悪いこともあります。

 

 

 

どんな出来事も、良い悪いではないのですが、

 

 

 

これは、大元にある、仕組みである、というのは心得ておいてくださいね。

 

 

image

 

 

 
この世の中で、いちばんの味方は自分です
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

NEW更新しました。NEW