沢山のありがとう。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

今日の東京地方、雪が降りました雪の結晶



渋谷東急内でお買い物をすませて、渋谷駅を出たらビックリ。

久しぶりに見たモアイ像のロンゲが、何だかぬくぬくな姿に見えましたよ。







タイトルの 『沢山のありがとう。』



中々ブログを書く気持ちになれなかったので、まとめてのありがとうにさせて頂きますm(__)m







・ハナママさん手作りのお洋服



日本ではダーラナホースという名称で呼ばれている、ダーラヘスト柄の生地に赤いリブがとても効いているTシャツです。



ハナママさんのブログ にアップされているのを見て、一目惚れ。

早速オーダーしちゃいました。





正面から写真を撮ると、王子が怒り顔になっちゃうので斜めから失礼にひひ







ちょい上から~





ハナママさんの手作りお洋服。



本当に丁寧な作りで、今回で2度目の購入となりますが、ブログに新しいデザインがアップされる度に欲しくなっちゃいます音譜





ハナママさん、ありがとうございました馬キラキラキラキラキラキラ







・元気くんチロルチョコ



元気くんのかわゆいお写真がプリントされている、チロルチョコ。



ブログを見て、チロルチョコとは知らずに 「欲しいですビックリマーク」 と手をあげてしまいました音譜

(小さなマグネットかな?と勘違いしてました。)



だって、こんなに可愛いのよ・・・





もう、、、可愛すぎてどうしましょう、、、でしょでしょ?ラブラブ!





元気くんママ、本当にありがとうございましたニコニコ

また、かわゆい元気くんのブログアップ、楽しみにしていますねシーズー⑥ラブラブラブラブラブラブ







・パパしゃへのバレンタイン



チョコレートはこれで3回目の購入となる、KALDIのトリュフチョコ。

そして、大好きなARABIA食器シリーズの中からTUOKIO(トゥオキオ)マグカップ。





「口当たりがなめらかで、持ちやすいし、これ気に入ったよ音譜

と、喜んでもらえました。





まだまだ、本調子ではないかもしれないけれど、これからも王子共々よろしくお願いしますニコニコ








・王子へのバレンタイン



ダーラヘストの置物(白)。



この置物の存在を知ってから早数十年。

『幸せを運んでくる馬』 と聞いてから、益々大好きになったけどずっと未購入のままだった。





私に新たな幸せを運んでくれたのは、まぎれもなく王子という存在。





これからも王子と幸せな日々を送れますように。



もちろん、王子には別途王子が大好きな オ・ヤ・ツ をプレゼントシーズー⑥プレゼントキラキラ










私がいつもお邪魔させて頂いているワンニャンブログの皆様、そして今尚病気と闘っているワンニャン、新たな第二の犬・猫生をおくるべく優しい家族を待っているワンニャン、みんなにどうか幸せが運ばれてきますように馬キラキラキラキラキラキラ










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝バラバラバラ