アイコンタクト。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

今日の東京地方、風は心なしか冷たかったのですが、真っ青な空でとても気持ちの良い一日でした晴れ





マミーの誘いで、目的地に出発。



残念ながら富士山は見えなかったけれど、テクテク歩くには最高音譜





普段は素敵なワンコがここぞとばかし居る街なのですが、今日は何故か一匹も会うことがなくて残念。。。


そんなことを思いながら、帰り道の踏切で、自転車の前カゴにちょこんとお座りしている柴犬を発見。





お嬢さんが大の車・自転車好きのスピード狂だったので、ライダー犬を見るとついつい微笑ましくなってしまいますニコニコ







随分前の写真になってしまいますが、王子は自分の意思をしっかりと私に伝えてきます。



これがアイコンタクトの瞬間~





いつ、どんな時でも、家族に気を配り、そして自分自身の気持ちを伝えるしっかりものです。





ワンニャンも嫌い。

人間も苦手...



そんな王子が、私達家族に本当の意味で心を開いてくれるのには時間がかかりましたが、我儘でもいい。


これからも思う存分、王子らしさを見せて欲しいと思います。





王子の存在が、私のガソリン、心のエネルギーですシーズー⑧キラキラキラキラキラキラ



そして、王子との縁を繋いでくれたのは、お嬢さん。

最高のLadyですシーズー⑥バラバラ








今日のお出かけの目的の一つ。



それは虹の橋へ旅立った”シフォン”ちゃんへの細やかながらプレゼント。





シフォンちゃんのイメージはピンク、小梅ちゃんのイメージはワインカラー。



シフォンちゃんを、小梅ちゃんが優しく包んでくれている。。。

そんなイメージです。




マロン君へのフラワーアレンジメントに引き続き、生まれて初めてのブーケ作りでしたバラ



小梅ちゃんが、穏やかな日々を少しでも長く続けることができますようにクローバークローバークローバー









ワンニャンが、1日でも長く愛するご家族と穏やかな日々をおくれることを祈って。
そして、一匹でも多くのワンニャンに素敵な家族がみつかりますように すまいる







今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝バラバラバラ