酸素ボンベ | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは



積雪被害が拡大しているようですが、皆様ご無事でせうか。





東京地方、前回よりも沢山の雪が降り積もりました雪

すってんころりんする人々続出…



これから、夏の暑さも冬の寒さも例年の記録を遥かに上回るかもしれませんね汗


自分自身で行える対策は、色々と考えておかなければ...







ご報告が遅くなりましたが、王子緊急対策用の”酸素ボンベ”が届きました。



酸素ボンベと記念写真~




たべものでないでしか。。。



いや~、かじれないと思いますよあせる







酸素ボンベが食べ物ではないのを知り、全くもって興味を示さない王子は~




いらっとしたのか、ベッドの中でイライラしゃぶしゃぶ開始...ガーン





気圧の変化が大きい時は、やはり少し大人しいというか、元気がない様子。


早く春になって欲しいものです。





寒さが嫌いな私個人としても、季節に冬はいらないビックリマーク

(夏には俄然強気ですが)









大好きなマロン君が虹の橋へ旅立ちました。


生まれて初めてチャレンジしたフラワーアレンジメントバラ





マロン殿下をイメージして作ってみました。





マロン君とハロウィンカボチャの印象が強く残っていたので、オレンジ色をメインに。





マロン君のご冥福を心よりお祈りいたします。










ワンニャンが、1日でも長く愛するご家族と穏やかな日々をおくれることを祈って。
そして、一匹でも多くのワンニャンに素敵な家族がみつかりますようにクローバークローバークローバー







今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝バラバラバラ







P.S. ぺろままさんが参加される 『ノーボォイス上映会』 午前の部に申し込みしましたが、相変わらず咳止まらず風邪ひきっぱなしですカゼ

マスクをしたデカイ女がいたら私かも...あせる