卒園式 | ☆Picapica保育園美しが丘園のブログ☆

☆Picapica保育園美しが丘園のブログ☆

千葉県四街道市にある小規模保育園Picapica保育園(ピカピカ保育園)

ピカピカ保育園✨✨

第6回 卒園式を行いました。

ドキドキ、ワクワクの子どもたち

園長先生と元気にタッチ☺️



いよいよ入場です。

お友だちとの連結もこんなに

上手になりましたねおねがい



1人ずつ、お名前を呼ばれると

元気にお返事することが出来ましたウインク















園長先生から、お祝いの言葉を

頂きましたニコニコ





卒園証書 上手に受け取る事が、

出来ましたね、みんな、とっても

立派でしたね✨















最後は、思い出メドレー音譜音譜

保育園で毎日歌った、たくさんのお歌

上手に歌う事が出来ましたねおねがい









ひまわり組のお友だち

卒園おめでとうございます。

入園した頃は、小さかったみんなが、

こんなに元気に大きくなりましたねラブラブ

優しくてお友だち想いのひまわり組さんが

大好きです。楽しい思い出をたくさん

たくさん ありがとうニコニコ音譜音譜

保護者の皆様、本日は、心温まる 

卒園メッセージ ありがとうございました。

いつもご理解、ご協力頂き感謝致します。