お別れ遠足 ひまわり組 | ☆Picapica保育園美しが丘園のブログ☆

☆Picapica保育園美しが丘園のブログ☆

千葉県四街道市にある小規模保育園Picapica保育園(ピカピカ保育園)

今日は、ひまわり組さんのお別れ遠足音譜音譜

四街道駅まで自分たちで歩き、

念願のバス🚌に乗って、第二公園を目指しますニコニコ




靴下、運動靴、1人で上手に履けるようになったねおねがい



四街道駅まで、頑張って歩くよーニコニコ

いつもとは、違う道のりも 

お友だちや先生と一緒なら大丈夫ニコニコ



四街道駅に到着スター

みんな頑張って歩く事が、出来ましたねっニコニコ




念願のバス🚌に乗るよー音譜音譜












バス🚌の中では、みんなお利口さんに座り 

窓から見える景色を楽しむ事が

出来ました音譜音譜



第二公園に到達ーウインク



他園に通うお兄ちゃんに偶然、会えましたニコニコラブラブラブラブ


第二公園には、ちょっとだけ寄り

次は、近隣公園へニコニコ

















みんなの大好きな滑り台や固定遊具で

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのおやつタイム口笛











お友だちや先生と一緒に、

バス🚌に乗って、お別れ遠足楽しかったねっニコニコ

毎日、笑い声の絶えないひまわり組さん

卒園まであともう少しですが、

元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごそうねっウインク