あれから・・12年・・。 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

             1月15日は私の大切な愛息子の命日です

 

       2012年1月15日 午後9時40分 お空に旅立ちました

 

       あれから・・12年の月日が経ちましたが・・私の心の中で

       今も一緒に過ごしています ふんわり風船ハート

 

彼から頂いたお菓子でいっぱいラブラブ

ピアジェ良かったねルンルン

リビングでいつも一緒です。

 

「おはよう」

「いってきまーす」

「ただいま」

「おやすみなさい」

 

12年 毎日 欠かしたことはありません。

 

留守にするときは

「お留守番おねがいします」

 

そんな 会話を交わします

 

私だけには 愛犬の声が聞こえるような

聞こえてくるような

そんな気がします・・今でも・・。

 

空の上で 沢山のお友達と

楽しく過ごしていると

そう信じてます。

お菓子もお友達と一緒に

仲良く食べてねピンクハート