幸せでおなかいっぱい♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

                彼と私の健康ケアハートのバルーン

 

                私の★彼と逢わない日の夕食

野菜スープ

(鶏肉・玉葱・ミックス豆・ブロッコリー)

コンソメ味・塩コショウを少々

 

ご飯は食べません 汗うさぎ

お菓子も我慢 

 

彼の★私と逢わない日の夕食

LINEで送られてきた写真あせる

大量のササミ焼きとブロッコリー

休みの日に作りだめして・・

毎日 これを食べるらしいです笑

「アスリート食?」

 

でも 自炊するところが素敵です星

彼は基本 総菜やお弁当は買わない人です。

 

 ピンクハート  ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

 

「ねえ・・ねえ・・俺の休みの水曜日

午前中は病院行くけど。。〇〇りん♡の

ところに夕方帰っても良い?」

 

「うん♡ もちろんよ!

17時半には帰宅出来ると思うから」

 

「俺がタコ焼き器と食材持ってくるから

水曜日の夕飯はタコ焼きパーティーしよ♪

たこやき器^^買っちゃった♪」

 

「楽しそうね♪ しよっ♡

凄く楽しみ~~~」

「〇〇りん♡の近くのスーパーで

食材そろえるね♪

俺が作るから 任せてくれる!」

 

「お料理上手な旦那様♡

よろしくお願いします」

 

「俺の嫁さん♡ 〇〇りん まかせて!」

 

「いつも 私を笑顔にしてくれて

大切にしてくれてありがとうね♡」

 

「それは俺のセリフだよ。

貴女と一緒ならが俺は永遠の

幸せに包まれるよ♡

貴女に愛してもらってること

貴女を愛せることが生涯の幸せ♡

 

「貴方と出逢えなかったら、本当の幸せが

わからなかった。

貴方の優しさと愛にどれだけ救われたか・・。

生きててよかった・・。神様はいたのね。

〇〇〇君との出会いが無かったら

私は・・・きっと・・・。

大切な貴方 〇〇〇君♡

ずっと離れないからっ♡」

 

「俺も〇〇りんを離さないよ♡

ずっと一緒だからね♡

貴女との出会いが俺に生きる

意味を与えてくれた♡

これからも笑顔でいてね♡

これからも いっぱい 

愛させてねっ♡」

 

「幸せすぎて胸がいっぱいになっちゃった・・♡」

 

二人のLINE 

彼の深い愛で胸がいっぱいになり・・

涙がこぼれて号泣してしまいました 飛び出すハートシアワセ

 

水曜日の たこ焼きパーティー 楽しみニコニコラブラブ