二人で仲良くお料理 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

           1月17日(水)太陽 たこ焼きパーティー

 

     水曜日が定休日の彼のお店 私の帰る時間に合わせて

     我が家へ荷物をかかえて帰ってきましたニコニコラブラブ

     仕事が終わり私も帰宅 PM18時 たこ焼きパーティーの始まりです乙女のトキメキ

 

銀だこの粉・銀だこソース・ボイルたこ

キャベツ・玉子・・そして~たこ焼き器を

持ってきてくれましたルンルン 

キャベツやたこを切る私

具材と粉を混ぜ合わせる彼

「あっ! 紅生姜と青のり・・鰹節・・

〇〇りん♡ あるかな?」

「は~い♪ ありますよ。どうぞ~♪竹串もどうぞ!」

「さすが! 俺の嫁♡ じゃあ俺が焼くね♪」

「まわりはカリカリ~中身はトロリ~♪

すごい! すごい!すごい旦那様♡」

「試食終わり~♪ さあ~食べよう。奥様♡」

「ノンアルコールビールあるけど飲んでみる?」

「そうだね。明日の朝早いからお酒はダメだけど・・

ノンアルコールなら、まだ良いかな?」

シャンパンロゼワイン

 「いただきまーす」

「旦那様♡ 天才!!! 

わあ~ 凄く美味しい♪」

「奥様が喜んでくれたらうれしいよ♪」

「楽しいし~美味しいし~凄く幸せ飛び出すハート

「それは俺のほうだよ♡ 〇〇りんと一緒だと

楽しいし美味しいし 幸せだよ飛び出すハート

「〇〇りんも、やってみたら?」

「うん♪ うふふ♡ 

どのくらいの量? これくらい?

わあ~ キャー ひっくり返るのも

難しいけど楽しい♪」

「上手! 上手! 二人でたこ焼き屋さん

出来るよ笑 でもタコが今は高いから

商売がなりたたないね・・」

「うふふ♪ そうね~ 

キャー楽しい 美味しい いっぱい食べれちゃう」

全部で64個焼きました★

 

多分・・・私が・・25個くらい食べたと思います。

後は・・彼が食べてくれましたアセアセ

「さあ 俺が片付けるから お風呂の用意してね」

「あっ! もう・・21時アセアセ

「そうだね笑 3時間くらい 食べてたね

二人でいると時間が経つのが早いね。

良し! 片付け終わったらお風呂入ろ」

「は~いニコニコルンルン

 

先にお風呂から上がる私・・

お風呂掃除をしてくれる彼

 

「〇〇りん♡ お楽しみのデザートがあるよキラキラ

人気のお店だから、開店と同時に並んで買ったよ」

「美味しそう!!! 朝早くからありがとうハート

「俺が一緒に食べたかったからラブラブ

なんてフワフワな大福~~~

手でつかめない柔らかさ

 

甘さも上品で人気なのがわかりますコーヒー

 

ふとん1ふとん3 1月18日 AM0時20分就寝

 

             車   AM5時20分 いってらしゃい

 

            AM6時56分 「着いたよ♪ 楽しくて幸せな時間を

                    今日もありがとう♡ また来週まで

                    頑張れるよ♪ 大好きだよ♡」

            「今日も沢山の幸せをありがとう♡

             次に逢える日まで頑張るね♪わたしも 大好きよ♡」

 

彼にもらった豆乳で朝元気に出勤しました

AM7時45分

彼もお店へ出勤 AM8時30分

 

そして 帰って来た彼と今日も

 

今から 同じ時間にお風呂に入りますハート