ピアノコンサート2024 終演 | 札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区でピアノ個人レッスンを主宰している島津紀子のblog。

https://shimazu-piano.com

1週間前になりますが、

生徒さん達のピアノコンサート2024が無事に終演致しました。


1部2部3部、全83曲?かな?

緊張しながらも生き生きとした演奏を聴かせてくださいました🎶🎶


札幌コンサートホールキタラ、そしてスタンウェイのピアノは素晴らしく、演奏を後押ししてくれました。

生徒さんの堂々とした姿勢を見て、昨年からの成長を感じ嬉しく、そして感動しました。

いつもご理解ご協力頂いている保護者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


大人の方々との打ち上げも楽しく、

来年は何弾く〜?練習いつしてる?など

今では皆さん仲良くなり和気藹々😊


聴きにきてくださった皆様にも喜んでいただけたようで嬉しく思います。


私の自慢の生徒さん、そして保護者様です。








和気藹々の大人の部 とても楽しい😊


私もそれなりに頑張りました😆(なんだか年々貫禄ついてきた…)


打ち上げのお料理が美味しくて美味しくて😆

ケーキもありがとうございます❣️


たくさんのご協力に心から感謝致します。


ありがとうございました。