おとなのピアノ | 札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区 ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノレッスンしまづピアノ教室 のりこ先生のblog

札幌市豊平区でピアノ個人レッスンを主宰している島津紀子のblog。

https://shimazu-piano.com

おはようございます😊
新たな1週間の始まりです!
今週も元気いっぱい過ごしましょう💪

さてさて
先週末は大人のピアノ生徒さんの弾きあい会。
もちろん私も人に聴かせれる程度に練習して参加しましたよ!
この場所は後ろが鏡になってます。
面白い
{158A6095-AB5A-4B63-9856-C50843DAD7C4}


フルタイムでお仕事していて
帰宅してからの練習、お休みの日に練習、そしてレッスンに通って…と
本当に感心します。
それに比べて私のだらしなさ…😓

今回も最後まで弾ききると目標を立てて練習した生徒さん。目標達成💮
やっぱりこの日に向けて!という目標があると練習も進みますよね。

今回もたくさんの演奏が聴けてとっても楽しく励みになりました。
また次なる目標を立てて頑張りましょう!
私も一緒に頑張ります💪
ピアノが趣味って優雅で素敵✨
羨ましくもあります。
仲間募集中ですよ!

そして〜
お楽しみの〜
親睦会(決して飲み会ではない 笑)
貸し切り部屋が立派すぎでした😊

しまづピアノ教室の発表会は4月22日日曜日。
3ヶ月なんてあっという間に過ぎ去っていきますからね〜
のんびりしてると弾ききれず本番になってしまいますよ〜😏
計画立てて音楽を作り上げていきましょう🎶

札幌市の小学校は今日が始業式。
3学期の始まりです。

体調崩しやすい時期です。
皆さん気をつけてくださいね。

それでは今日も良い一日をお過ごしください!