作曲家様よりオーダーを受けてチェコから空輸した美しいペトロフGPを無事ご納品いたしました!今回のお届け先はなんと愛知県名古屋市、後ほどオーナー様もご紹介しますのでお楽しみに😊
 
白を基調としたお洒落なリビング空間に弊社でプレップしたチェコ製ピアノが綺麗に納まりました✨時間を少し巻き戻しまして...
 
午前納品だったため早朝新幹線に乗って現場に向かう店主。富士山もこの日を祝福してくれているかのよう🗻🚄
 
ペトロフを積載した運送会社のトラックより先に到着、マンション内への搬入に立ち会います。
 
エレベーターが想定以上に狭くて冷や汗でしたが何とかクリア💦ピアノの姿にお客様も興奮気味!
 
大切にくるんだ梱包材を解いていよいよ披露、ドキドキの瞬間です。
 
PETROF P173Breeze Chippendale Mahogany High Polish
Discacciati Piano Bench Mod.110
無事設置されたペトロフP173Breeze Chippendale🇨🇿🎹朝から現場入りしたピアノプレップ店主もホッと安堵。今までの苦労が脳裏をかすめます。
「このサイズで想像以上に豊かな響き!作品のイメージが湧いてきます♪」とオーダー頂いた作曲家様も大いにご満足…。お名前の公開OKとのことで、今回のお客様はコンポーザーピアニストとしてご活躍中の冬野ユミ様!

 

 

テレビやラジオ、コンサートなど幅広く活動されている冬野様。12月にもご自身が音楽を担当された連続テレビ小説『スカーレット』のコンサートがドラマの舞台となった滋賀県甲賀市で控えているそう。豪華メンバーの編成でお届けしますのでぜひ足をお運びください🤲

 
ご納品を記念して美味しいモラヴィアワインをお贈りしました🇨🇿🍷
 
チェコ出身の新たなパートナーとともに今後も素敵な曲をプロデュースして頂けましたら幸いです。そのお役に立てますようペトロフ社と連携してサポートに努めてまいります✨
 
 
肩の荷が下りた店主、名古屋グルメといえば「ひつまぶし」です😋
事前に熱田神宮の「蓬莱軒」をリサーチしていたのですが刻はすでに昼過ぎ、今回はお客様ご推薦の名店を訪ねてまいりました♪
 
創業90年の老舗うなぎ店「西本」、風格ある店構え!
中庭も風情のある佇まい、池に泳ぐ美しい鯉
 
そして待望の「ひつまぶし」の登場!!
①まずは香ばしい鰻とご飯でタレの旨みを、②次に薬味を加えてアッサリと、③最後は薬味と出汁をそそいで茶漬け風に。3度の楽しみを味わえるのがひつまぶしの醍醐味です。
 
こちらの店は出汁が「あんかけ」、トロミがあるのが特徴。食べ始めから終わりまで美味しく頂戴いたしました。店主至福のひととき…🙏
 
PETROFを通じて、音楽のみならずチェコ共和国の文化を皆様に愉しんで頂くことが専門店ピアノプレップとしての信条。
 
そして各地に納めたピアノのメンテナンスを通じて、その土地の文化や料理を嗜むことも忘れずに...。自らの感性を磨きつつ、地域経済への貢献を毎度心掛けています。
 
 

ペトロフピアノ専門店&輸入元

株式会社ピアノプレップ公式HP

納品事例はこちらから!

お客様のペトロフご紹介