【動画】ブルグミュラーコンクールファイナル 銀賞受賞✨ | ぴあののーと

ぴあののーと

ピアノレッスン、練習方法、伴奏、大学の授業...その他日常で感じた様々なことを、自由気ままに綴っています^ ^

先日のブルグミュラーコンクールファイナル小学3.4年A部門で、小3のYちゃんが見事銀賞を受賞しました🥈おめでと〜〜〜〜〜!!!

最近、きちんと練習の習慣が付き始めた小3さん。
初めてのブルグミュラーコンクールに挑戦しました🥳

予選の「無邪気」から曲を変えましたが、短期間でしっかり成長を見せてくれました👏👏

演奏後のお母様のLINEでは

・本人はどうだったか分からないと言い
・お母様は袖にいたせいか、あまりよく聞こえず
・客席のお父様は「全員うまく聞こえた」...

と笑わせて頂きましたが🤣、翌日の結果発表でしっかり銀賞をゲットしていました🏆✨

持ち前の音楽性と綺麗な音色に加えて、これから基礎をしっかり学んでいってもらいたいです指差し

小学3年生
優美(ブルグミュラー)