日本バッハコンクール地区大会 最優秀賞受賞!! | ぴあののーと

ぴあののーと

ピアノレッスン、練習方法、伴奏、大学の授業...その他日常で感じた様々なことを、自由気ままに綴っています^ ^

日本バッハコンクールの予選が始まりました音譜


今年参加するのは、小5、小6、中2の3名女の子女の子女の子


昨日、トップバッターのYちゃん(小6)が、小5・6年B部門でなんと最優秀賞を受賞、全国大会進出を決めました🥇🎊🍾!!


曲はバッハインベンション13番a moll。

レッスンではきっちり仕上がっていましたが、当日は緊張から演奏中に足が震える...という初めての経験をしたそうで...滝汗


本番は思わぬ事が起きますね。

100%の力を発揮できる事なんて、めったにありません。


そんな中、何とか弾き切って『最優秀賞』まで頂けた今回の経験を、今後の自信にして欲しいと思いますニコニコ



明日はブルグミュラーコンクールファイナルの生徒さんがいますメラメラ(1名棄権のため、1人のみの参戦ですキラキラ)



みんな日頃の練習の成果が発揮できますように...星空