妻は他人 だから夫婦は面白い / さわぐちけいすけ | 趣味は読書です

趣味は読書です

ひたすら読んだ本たちの記録

 

出会って8年、ケンカゼロ。
円満夫婦の“夫”が贈る結婚の極意!!!
SNSで話題をさらった夫婦漫画

「イライラしている時の対処法」などに加え、
単行本でしか読めない

作者夫婦の“馴れ初め”や“結婚のきっかけ”など
描き下ろし70ページ以上収録し、待望の書籍化。
SNSで支持される円満ノウハウがすべてつまった一冊!!

 

 

 

 

ずっと読みたかった本をやっと読めました。

面白かったですが、別に、

夫婦生活の極意は特にわからなかったかな。

結局は相性では?!と思ってしまいました。笑

 

後は、夫婦である以上、

“性”のことについても書いてくれないと。

これじゃあ、ただの友だちとの共同生活みたいです。

その辺の感覚や極意も書いてほしかったな~。

 

とりあえず続編としてあと3冊あるので、

勉強として読んでいきたいと思います!

次は、「人は他人 異なる思考を楽しむ工夫」です。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村