じたばたナース / 水谷緑 | 趣味は読書です

趣味は読書です

ひたすら読んだ本たちの記録

じたばたナース 4年目看護師の奮闘日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)/KADOKAWA
¥価格不明
Amazon.co.jp


「あんた何年この仕事やってんの!!」

アラサー看護師が

仕事と婚活に奮闘する日常を描く

「看護roo!」で累計200万PV超の

大人気看護師コミックエッセイが

50p以上の描きおろしを加えて単行本化!

看護師の目線から見た知られざる病院の裏側、

患者さんとのふれあい、院内の恋愛事情、

生死をみつめるということ――。

笑いあり涙ありの本格医療系エッセイ漫画!






今までに水谷緑さんの漫画は3冊 読んできました。

大好きなんですよねえ。

以前も紹介した

ネットでの看護師エッセイ の単行本化のものです。

加筆ありということで、読んじゃいました!


どのキャラも可愛くて好きですが、私は特に

藤崎が好きですね。笑

遅刻した時のLINEスタンプがツボでした。

後は、医者って本当に

当直室でいちゃいちゃしてるんですか?

医者、こわーい!


次は「精神科ナースになったわけ 」を

読みたいと思います。

水谷さんにはこの先もどんどん新刊を出してほしい!

絵も可愛いし面白いし嫌味もないし、大好きです。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村