ピティナ長崎予選頑張りました♪
ピティナ長崎予選、教室からは小1くんと小3くんのお二人が参加されました。A1級、B級、優秀賞おめでとうございます。
予選第一位の長崎支部賞も受賞おめでとうございます㊗️
次の本選に向けて、また頑張りましょうね。
本選では古典も弾きますが、やはり表現だけでなくテクニックを磨いていないと難しいところ。
どうなるかなぁ😞??早速色々と作戦を練りたいと思います。
コンペから帰宅したら我が家の中3の娘がフルートを練習していて、(昨日買った楽譜が嬉しかった様子)伴奏に付き合ったりしましたが(試験前😨)
好きこそものの上手なれ、もいいけど
試験はどうなるんだろう😨😨
・:, 。゚・ :,。★゚ ・:。゚・:,。 ☆゚・:,。゚・:,。★ ゚・・:, 。゚・:,。 ・
写真や動画は、掲載許可を頂いた生徒さんのみ掲載させて頂いております。
大人の方のレッスンは、初心者の方から経験者の方まで、通っていただいています。
午前中、大人の方(女性の方限定)のレッスンもしていますのでお問い合わせ下さい。
体験レッスンのお申し込みはこちらから
教室の空き時間と通える時間帯が合えば体験レッスンにご案内出来ます。詳しくはホームページでご確認下さい。
体験レッスンは下のお子様やお父様も一緒にどうぞ。
一対一でメッセージのやり取りが出来ます。
メッセージの内容は他の方には見れませんのでご安心ください。










