松戸市小金原 プリ英語ピアノクラス 案内記事  | 松戸市小金原のリトミック・英語リトミック・ピアノ教室

松戸市小金原のリトミック・英語リトミック・ピアノ教室

赤ちゃんの頃から簡単な英単語をリズムに合わせて覚えていく英語リトミック。0歳から親子で学べる習い事。幼児期で学んだ音感リズム感は、ピアノにつながります。

● 松戸市小金原 プリ英語ピアノクラス 案内記事

 

こんにちは、溝口紗良です。

 

大人気のピアノと英語の習い事が、一緒に学べます。

 

プリトーンオリジナル教材のドリルは、切って、貼って、色をぬって、楽しめます。

 

可愛いイラストで、英単語も覚えていきます。

 

数字や色を覚えて、自分で好きな色が言えるようになります。

 

 

小さなころから、英語に親しむことによって、小学校での英語勉強も楽しめます。

 

英語20分、ピアノ20分の、少人数グループレッスンです。

 

生徒さんの声です。

 

英語リトミックで音楽が好きになり、ピアノも英語も大好きです。

初めての、母子分離の習い事でしたが、レッスンが楽しいようです。

(年少さん、女の子)

 

英単語を覚えられるのが嬉しいです。

(年長さん、女の子)

 

音楽も英語にも、どっちも習いたい!と思う3歳から年長さんくらいまでの生徒さんのグループレッスンです。

 

レベルが違っても、大丈夫です。

 

ご兄弟での習い事も、送り迎えが1回ですみます。

 

1回のレッスンで、1ページ使うオリジナル教材のドリルです。

 

クレヨンで色をぬりながら、教材を見ながら、英語を覚えていきます。

 

もちろん、ピアノも楽しくレッスンします。

 

プリ英語ピアノクラス

 

お月謝 6000円 (月3回レッスン)

 

入会金 通常5000円

 

お気軽に連絡ください♪

 

体験レッスンは、随時行っております。

 

電話、LINE、もしくはフォームよりご連絡ください。
 

LINEはお友達追加いただき、お申込み、お問い合わせいただけます。

 

友だち追加

 

松戸市小金原のパレットピアノ教室・リトミック英語リトミック

教室: 千葉県松戸市小金原7-36-22

体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ

 

080-7062-5696

palette.piano@gmail.com


松戸市小金原のピアノ・リトミック・英語リトミック教室の案内

ピアノ教室の案内記事はこちら

松戸市小金原の大人シニアのピアノ教室案内はこちら

流山市南流山の英語リトミック教室の案内記事

ホームページはこちら

松戸市小金原パレットピアノ教室アクセスはこちら

 

教室には、北小金、新八柱、五香、常盤平、金ケ作、栗ヶ沢、根木内、八ヶ崎、小金きよしヶ丘、柏市青葉台、酒井根、西山、東山、光ヶ丘、逆井、南増尾、しいの木台からもアクセス便利です。