流山市南流山 英語リトミック教室 案内記事 | 流山市南流山 リトミック♪英語リトミック教室 親子で楽しむお教室

流山市南流山 リトミック♪英語リトミック教室 親子で楽しむお教室

南流山駅から徒歩2分の、音楽に合わせて親子で楽しめる英語リトミック教室。英単語も楽しく覚えれます。幼児期に学んだ音感やリズム感は、ピアノなどの器楽、バレエやダンスにもつながります!

● 流山市南流山 英語リトミック教室 案内記事

 

こんにちは、溝口紗良です。

 

英語リトミックは、0歳(腰がすわるくらい、6ヶ月くらい)から通える、大人気の習い事です。

 

1歳、2歳さんでも、音符が読めるようになります。

 

音楽に合わせて、英単語や簡単なセンテンスを覚えます。

 

CDではなく、ピアノの生演奏で、子供たちも笑顔いっぱいです。

 

 

生徒さんの声です。

 

初めてのリトミック、とても楽しめてよかったです。

英語とリトミックなので、どっちも学べて、すごくいいなーと思いました。

教材も、かわいい絵や、いろんな子どもが楽しめる道具、楽器があり、とても興味を持っていました。

音楽を自然と楽しめると思いました。

また英語リトミックしたいです!!

(1歳児さんのママ)

 

1歳8か月の子とリトミックに参加しました。

リトミックは初めてでしたが、ニコニコしていて、すごく楽しそうでした。

いつも、ついつい上の子に合わせて、動いてしまうので、この子のニーズに合った活動に一緒に参加できて、よかったです。

小さいうちから、英語にもふれられて、うれしそうでした。

(1歳児さんのママ)

 

英語リトミックは、リズムに合わせて、英語を学びます。

 

簡単な単語や、センテンスをリズムに合わせて覚えます。

 

赤ちゃんの頃から英語にふれると、英語の苦手意識がなくなります。


ピアノの生演奏に合わせて動くので、集中力が高まります。
 

英語の歌を歌ったり、フォニックスでABCのアルファベットも覚えれます。

英語が苦手なママも、楽しめます。

 

 

リトミックは、リズム感がよくなるだけでなく、音感も身に付き、想像力、表現力も豊かになります。

 

 

リトミックを経験してる生徒さんは、ピアノなどの器楽にも、スムーズに進めます。

 

リズム感がつくと、バレエやダンスなどにも、活かせます!

 

 

英語リトミックお月謝

 

英語リトミック(年34回) 4800円/月 

 

入会金 1000円

 

1レッスン 1800円

 

体験レッスン1000円

 

水曜日

 

ベビー〜3歳児クラス 10:30-11:10

 

土曜日

 

ベビー〜3歳児クラス 9:30-10:10

 

 

教室アクセス

 

水曜日・土曜日クラス:流山市南流山センター

 

千葉県流山市南流山3-3-1 ホール、会議室、和室など

 

 

武蔵野線、つくばエクスプレス南流山駅より徒歩2分

 

南流山センターバス停すぐ

 

江戸川台駅、松戸駅からも、アクセス便利です。

 

駐車場あり

 

電話、LINE、もしくはフォームよりご連絡ください。

 

友だち追加

 

南流山教室のパレット英語リトミック教室

金曜日:千葉ダンススタジオ

 

流山市南流山2-5-6 ちばビル 1階

 

土曜日:南流山センター

 

流山市南流山3-3-1

体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ
 

080-7062-5696

palette.piano@gmail.com


流山市南流山の英語リトミック教室の案内記事

松戸市小金原のピアノ・リトミック・英語リトミック教室の案内


松戸市小金原の大人シニアのピアノ教室案内はこちら

ホームページはこちら

南流山教室へのアクセスはこちら

 

教室には、新松戸、北小金、新八柱、馬橋、加、平和台、鰭ヶ崎、幸谷、殿平賀、横須賀、中金杉、幸田、大金平、宮園、西平井、思井、流山セントラルパーク、流山おおたかの森、柏、初石、からもアクセス便利です。