ピアノのオンラインレッスン始めました! | 松戸市小金原のリトミック・英語リトミック・ピアノ教室

松戸市小金原のリトミック・英語リトミック・ピアノ教室

赤ちゃんの頃から簡単な英単語をリズムに合わせて覚えていく英語リトミック。0歳から親子で学べる習い事。幼児期で学んだ音感リズム感は、ピアノにつながります。

● ピアノのオンラインレッスン始めました!

 

こんにちは、溝口紗良です♪

 

緊急事態宣言があってから、オンラインでレッスンをしようと思い、生徒さんたちに連絡しましたが、残念なことに、いろいろな理由でキャンセルになりました。

4月末に予定していた発表会も延期になり、これからどうしようか思っていましたが、私ができることを今やっていこうと思い、もう一度生徒さんたちに声をかけてみました。
 

うちの子はオンラインだと集中しないから・・・と言ってた生徒さんが、「早くオンラインか何かで発表会がしたい!」とのこと。

生徒さんのやる気にとっても嬉しくなりました。

 

今のところ、ZoomやLINE電話では問題なくレッスンが進められています。

 

緊急事態宣言もまだ解除されません。

 

解除されたとしても、心配は続くと思います。

心配していても何も始まらないので、今できることをしていく!

早く生徒さんたちに会ってレッスンしたいなと思いました♪

 

 

これはピアノの生徒さんではないですが、お友達とZoomで音楽の時間を毎週しています。

歌って、リズムに合わせて動いて楽しんでいます!

 

体験レッスン受付中です!

 

お気軽にご連絡ください。

 

友だち追加

 

松戸市小金原のパレットピアノ教室・リトミック英語リトミック

教室: 千葉県松戸市小金原7-36-22

体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ

 

080-7062-5696

palette.piano@gmail.com


松戸市小金原のピアノ・リトミック・英語リトミック教室の案内

ピアノ教室の案内記事はこちら

松戸市小金原の大人シニアのピアノ教室案内はこちら

流山市南流山の英語リトミック教室の案内記事

ホームページはこちら

松戸市小金原パレットピアノ教室アクセスはこちら

 

教室には、北小金、新八柱、五香、常盤平、金ケ作、栗ヶ沢、根木内、八ヶ崎、小金きよしヶ丘、柏市青葉台、酒井根、西山、東山、光ヶ丘、逆井、南増尾、しいの木台からもアクセス便利です。