11月11日、naoちゃんと

神奈川県の大山阿夫利神社に行ってきました神社キラキラ

naoちゃんのブログはこちらです↓

 

 

 

以前から、お水を頂きに行く出雲大社相模分祠

大山阿夫利神社の先の駅にありまして。

 

(家新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前大山阿夫利神社新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前出雲大社相模分祠)

 

大山阿夫利神社の最寄り駅を電車で通過する度に、

毎回引っ張られる感じがしていました滝汗

(一度降りようかなと思ったのですが、調べたら更にケーブルカーに

乗らないといけないと知り、踏みとどまりました笑い泣きあぶなかった

 

9月上旬頃、今度ははっきりと

【大山阿夫利神社】と【naoちゃん】のイメージがあったので、

よくわからないけど…と何となくnaoちゃんに伝え、

「いつか行けたらいいね~キラキラ

と言っていたのですが…

 

9月下旬になって、【11月11日】と来て、

もっと先かな~くらいに思っていたので

とりあえずnaoちゃんに投げると

ぜひぜひとポーン

 

本当に何も知らなかったのですが、

結構な登山ということを教えて頂いて

(これも知らなかったらあぶなかったあせる

無事に行くことができましたハート

 

本当に良いお天気でしたキラキラ

 

ケーブルカーに乗っている時から

天狗さんがいそうだなと思っていたら、

下社にいらっしゃいました照れ

 

 

 

 

本社を目指して、90分の登山です。

 

 

今、どのくらい登ってきているのかがわからなくて

もうちょっとかな?

あそこが頂上かな?と言いながら登っていました笑い泣き

 

 

 

 

途中で富士山がキレイに見えましたキラキラ

 

 

相模湾キラキラ

 

頂上からの景色ですキラキラ

 

 

 

 

 

下山途中で、行きたかった

二重の滝にもしっかり行けました!

 

最後にお水を頂いて神社

 

 

最終ケーブルカーの時間までに、下山できてよかった~キラキラ

翌日は、全身筋肉痛でしたが、とっても楽しい一日でしたハート

 

 

何でここに来たのか、行ったら教えてくれるかな?と思ったのですが

特に何も言われず…笑

きっと、どこかに続いていくんだろうなと思っています照れ

 

そういえば、先日naoちゃんのセッションを受けさせてもらった時に、

『終わっていない謎解きを先延ばしにせずさっさとやる』と言われ笑、

その時に、『水、真名井の続きもある』と言われました。

 

真名井とは、京都の天橋立にある、元伊勢 籠神社と

真名井神社なんですが

(その時のブログはコチラ→

こちらも何故そこに行くことになったのか、わかってません笑い泣き

でも、続きがあるんだ!ポーンとビックリしました。

そしてそれをやらないと、キリストが起きないとか…??

 

旅も自然も大好きなので、

またどこかに行けたらいいなぁと思っていますチュー

naoちゃんどうもありがとう虹

 

 

 

11月は、グループページの方でセッションをさせて頂いています。

(グループページについてはこちらをご覧ください→

 

aoiさんが、セッションのご感想を書いて下さいました。

どうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

その方に合わせたアロマミスト、オリジナルのフラワーエッセンスなどの
オンラインショップはこちらです→

 

 

その方に合わせた、フラワーエッセンスをお作りしているメニューです→

 

フラワーエッセンス&アロマミスト継続コースはこちらです→

 

フラワーエッセンスのおかわりについてはこちらをご覧ください→✫

 

 

どうもありがとうございましたハート