こんにちは。

 

フラワーエッセンスのメニューですが、

現在のメニューの他に、おかわりメニューを追加しますコーヒー

 

以前に私が調合したものと、全く同じブレンドで追加が欲しいという方がいらっしゃいましたら、

メール又はメッセンジャーでご連絡を下されば、郵送させて頂きます。

 

今までのカルテ(調合内容)は、全て保存してあるので、いつのものでも大丈夫です。

アロマミストの「MEGミスト✿オリジナルブレンド」も同様に、おかわり可です照れ

 

ダイヤモンドおかわりメニュー
¥3500 

・メッセージはつきません
・事前のお振込みをお願いします
・フラワーエッセンスのボトルのご返却との併用もお受けします。
 (アロマミストは香りがついてしまうので、ボトルの再利用はお受けしていません。)
・megumi.wings✫gmail.com (✫を@に変えて下さい)

 

ボトルのご返送についてはこちらをご覧ください→

 

どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

夏至は明治神宮に行ってきました晴れ

雨が続いていたので、当日どうかな?と思っていましたが

広場に着くころには、暑いくらいの良い天気でしたラブ

 

 

清正井初めて行けました!

 

6月の初め頃に、naoちゃんと明治神宮でピクニックしているビジョンが見えて、

思い切って伝えてみたら、ここである事をするようだぞ?となりました。

 

とにかく当日は気持ちが良くて、寝落ちしてしまいましたキラキラ

とても楽しかった~虹

naoちゃん、ハモスピの皆さんありがとうございました!

 

 

 

そしてまた別日には、ゆみっぺさんとカトリック目黒教会と

カトリック碑文谷教会(目黒サレジオ教会)へ。

ゆっくりできて良かったですキラキラ

土砂降りの後、カトリック目黒教会を出たら急に晴天でビックリしましたアセアセ

ゆみっぺさん、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

ロザリーさんがフラワーエッセンスのご感想を下さいましたピンクハート

私も今、Rosaryさんのマグダラのマリアのエッセンスを飲んでいて、変化が凄いです💦

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

オンラインショップはこちらです→

 

その方に合わせた、フラワーエッセンスのメニューです→

 

フラワーエッセンス&アロマミスト継続コースはこちらです→