最近お知らせばかりでごめんなさいあせる

フラワーエッセンスですが、私が想像していた以上に、

続けて注文して下さる方が多いです。

どうもありがとうございますお願い

 

私は、自分用のフラワーエッセンスを調合する時は、

ガラスボトルを煮沸消毒して再利用しているのですが、

リピートして下さっている方の元には、

使い終わったボトルがたまっていってしまいますよねあせる

 

なので、もしボトルを返してもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、

こちらのメニューも選べるようにしたいと思います。

 

フラワーエッセンス✿リピーター様

(2回以上ご利用で、使用済みボトルを返送してくださる方限定)
¥6500 
返送して頂いたガラスボトルを煮沸消毒し、新しく調合したエッセンス(約3週間分)を
入れてお送りします。
エッセンスの説明と、私が感じたことを一緒にお付けします。

お申込みはこちらからお願いします→

<注意>

ガラスボトル返送の送料は、恐れ入りますがご負担をお願いします。

返送方法は、緩衝材(プチプチなど)で巻いて頂ければ、普通郵便で大丈夫です。

(ただし、厚さが3㎝以上なので、規格外の郵便料金になります。100g以内で220円です)

また、一度に2本以上返送して下さる場合は、¥500×本数分、通常のメニュー¥7000から

お値引きします。(こちらから新しく発送するのは1本です)

ガラスボトルにオイルなど、フラワーエッセンス以外のものを入れられたボトルは対象外です。

ご本人様のみの再利用で、別の方のボトルを再利用して送ることはありません。
こちらにボトルが到着後の作成になります。


 

通常のメニューはこちらです↓

フラワーエッセンス✿
¥7000
調合したボトル(約3週間分)をお送りします。
エッセンスの説明と、私が感じたことを一緒にお付けします。

お申込みはこちらからお願いします→

 

どうぞよろしくお願いしますハート