8月中旬、naoちゃんと旅に行ってきましたkeroppiキラキラ

 

一日目は、京都の天橋立にある、元伊勢 籠神社と

真名井神社を目指しました!

 

観光船の中でサンドイッチを食べたり、

なかなか忙しかったけど

それもまた楽しかったにこ

また行きたいな~!

 

真名井神社

とても気持ちが良かったです小松菜

 

↓行く前に、ここの写真を見て気になり

naoちゃんに写真を送ったら、いいね~!と言ってくれて。

来れて良かった!!

 

そこから京都に戻る最終の特急が、

台風の影響で福知山止まりに汗

 

高速バスで何とか神戸まで行き、

そこから電車を乗り継いで、

奈良の恵古箱めぐさんのところへ

辿り着きましたビックリマーク

 

めぐさんのお料理、やっぱりとても美味しかったですお願いします

 

そして「めぐこの部屋」をやってもらえることにビックリ

カードとアクセスバーズ

カードとレイキか、選べるそうで

私は初体験のアクセスバーズとのセットでお願いしました。

カードでは、すごく背中を押してもらえて、

心が温かくなりました照れ

 

「過去、ママ友にこういう人がいて、こういう事があったと思うんだけど・・・」

というのがそのままだったり

めぐさんが見ているビジョンから、私へのアドバイスを頂いたり

自分の事を振り返って、いろいろと確認できた、

素敵な時間でした音譜

 

アクセスバーズは、とても面白かった!

気持ちよくて、寝そうになりつつも、毎回違う感覚に

「これは何のポイントですか?」と聞きまくってしまいました。

頭から色んなものがスーッと抜けていく感じで

終わったら、思考の癖みたいなのがリセットされたのか

いつも私どんな反応してたっけ?と思いましたびっくり

 

恵古箱めぐさんの「めぐこの部屋」は

めぐさんのインスタ(@ekobaco.megu)から

チェックしてみて下さい!

めぐさん、ありがとうございましたハート

 

二日目は大神神社へ

 

そして大阪に移動して「旅バナシだらけのランチ会」

とても楽しかったラブラブ

あっという間!

えみさん、みなさんありがとうございました!

 

最後はこちらに…キラキラ

今でもまだ受け取りきれないくらい、

たくさんのものを受け取らせてもらった旅でした。

 

naoちゃん、どうもありがとうハート

 

 

星星星

9月の通話セッションのご案内です。

どうぞよろしくお願いします流れ星

9月 通話セッション(スカイプ・メッセンジャー)

 

9月27日(木)

10:00~10:40

11:00~11:40

満席になりました。ありがとうございました。

流れ星料金

  40分 15000円

  事前振込をお願いします

 

流れ星お申込み

  こちらからお願いします↓

  クービック予約システムから予約する