オンライントレ | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。




今日はいつもお世話になっている心のオアシス、スタジオCの初の試み、オンラインレッスンがありました音譜



日頃から楽しみにして心の支えになっている全てがキャンセルになってしまう中、画面の中でもリアルタイムで繋がれるこんな素敵なイベント✨

本当は今日はスタジオの感謝祭で、みんなでわいわい騒がしく盛り上がっていたはずなのだけれど、

それが出来なくても、私にとっては思い出深い一大イベントになりました音譜





まずは画面上でみんなとご挨拶から始まって😄







左下にみんなからのコメントがいっぱい次々に流れ出して、スタジオで一緒にトレしている気分になります音譜




レッスンが始まってからはコメントオフにして全員トレに集中!😕

今日はダメ出し飛ばないけれど、「今の絶対指摘されたなぁ〜」とか思いながら、あっという間に汗びっしょりになりましたあせる



家で1人でDVDを見ながら自習はしていますけれど、離れていてもカリスマの指導で一緒に動くと全然違うったらあせる

やっぱり生の声と存在感があると大違い!

有難いのですお願い



庭山マネージャーもお隣で悪い例を見せて下さって分かりやすく😊

苦手な部分はより意識を集中させて💧








家にいてもめっちゃ充実したレッスンになりました。

1時間の予定を大延長してしまったのも、カリスマにはいつもの事で😄


とっても嬉しかったのでしたラブラブ










スクショタイムドキドキ
加工しなくても充分可愛いですけれどー😅



次にお会い出来るのがいつになるのか…😞

でもこんな形でダイレクトにコミュニケーションが取れるなら、元気を無くさずにコロナと戦って行けると思います。

みんなで頑張ろうと思える💪

またあるといいな〜





いつもと違った形のトレーニングでしたが、喜びと感動と連帯感を感じることが出来て幸せでした笑い泣き


初のオンラインレッスンは大成功でしたね!クラッカー











本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ

今日も感謝でいっぱいビックリマーク

大好き〜〜ドキドキ