オンライントレ② | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



前回アップしてから2週間も経ってしまいましたが、今日は再びカリスマ樫木裕実先生のオンラインレッスンがありましたラブラブ





最初はフロアエクサでウォーミングアップ。






苦手だから、スタジオでやっていたら絶対ダメ出しいっぱい飛んで来たあせる

だからカリスマの言葉を思い出しながら動いていたら、瞬く間に汗がタラタラ汗汗汗









フロアエクサだけでなく全てが私には難しい動きのトレで、今日は長年出来なくて悩むやつばかりだ…汗

でも、何度も立ち止まっては繰り返し色々な角度から見せて頂いて、スタジオトレと変わらない充実感に「楽しい〜〜」😆って思いながら汗をいっぱいかきました。




今日も庭山さんが⭕️❌プラカードを持って悪いお手本を見せて下さったので、とってもわかり易いレッスンで😊




上手く動けない時の自分の癖や悪い所、ひとつひとつを確認して…

生のダメ出しを受けながら早くスタジオトレしたい気持ちが募ります🥺







ディスコも久しぶりの「 Baby I love you」も、みんなで踊っている感覚でとっても楽しかったラブラブ




とにかく年齢的に、放っておけばどんどん錆びて行ってしまうから、それを食い止めて更に磨いて行かなきゃって気持ちを持たないとって思っているのだけれど😓

こんなに何でもかんでも楽しみを取り上げられてしまったら心が弱る😢




だから、こうして大好きな方達が知恵を絞って企画して下さるあれこれは本当に有難いのです。




コロナに一刻も早く終息してもらう為に、今はひたすらみんなで我慢しながらお家でハッピーになるビックリマーク

そんな気持ちを持つ方々との連帯感を感じられた日でもありました。






カリスマ✨今日もお疲れ様でした😊

いつもありがとうございますラブラブ




ダメ出し恋しいけれど、復習&家トレまだまだ頑張るよ〜グッド!