ランチ会 | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は旧友達と待ち合わせてランチをご一緒して来ましたナイフとフォーク


場所は久しぶりの青山で、大好きな銀杏並木沿いにあるお店。





生憎の雨でしたが、母校の大学で先生をやっている友達がめちゃくちゃ忙しくてずっと欠席が続いていたので、その友達のスケジュールに合わせて集まったのでした。
その他のメンバーは1月の新年会以来かな。


その間に もう1人のメンバーが母校で働き出したので、子ども達は卒業して大人になったのに、母校とのご縁は相変わらず。
本当に愛校精神が強い私達汗




@KIHACHI 青山本店


昔々 若かりし頃、この本店ではないお店には同じメンバーで何度か行ったことがあるんだけど
みんなで思い出しても、それぞれが頭の中でごちゃ混ぜになっていて、
誰の記憶が正確なのかわかりゃしないあせる

それだけ色々な所に行ったって事で…



前菜とメインディッシュが選べて、それにパスタとデザート5種盛りドキドキ
やっぱりデザートも絶品で大満足でしたドキドキ


窓の外のグリーンも美しくて好きなんだなぁ、ここ。



気が付いたら3時間半もいたみたいでゲッソリ
すっかりリフレッシュさせて頂いて、いい気分で帰宅したのでしたアップ



さて、これから夕食の支度だ…
頑張るか💪