しっとり | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。




台風が目前に迫って来ていますが、今日はエステの日でキラキラ
お天気は夜まではなんとか持ち堪えそうな気配だったので、小さめの折りたたみ傘を持って渋谷へGo音譜








ついこの間 3周年を迎えたLilyです。
予約は相変わらず取り辛いけれど、月イチのペースは崩さずに通えている幸せピンクハート
今日もオーダーメイドで顔中上げて頂きたいとお願いしました🙏




今日のお肌の状態は、湿度87%アセアセのお陰でしっとりだけれど、疲労の蓄積で手触りがイマイチだしくすんでるうずまき




ちょっとピリピリする炭酸パックがいつもより多めだったような気がします。
シュっと引き締まってひとまわり小さくなった輪郭&ツヤツヤぷりぷりの顔と、
全身の代謝が良くなってお風呂上がりの様になるのがいつも嬉しい😊
今日もばっちり気持ち良くなって、再生完了!
ありがとうございました〜ラブラブ  




Lilyを出た後は、本当はコスメを仕入れに行くのを楽しみにしていたのだけれど、徐々に風が強くなり始めて雨も降って来そうな気配だったので急いで帰宅しました。正解!
帰宅後すぐに雨が降り出して、今は風もうるさい…
これから暫くは雨の日が続くのかなぁダウン




ずっと前にポチっていた物が届いた音符



This is a penguinペンギンfrom海遊館。
 
これ、すごく良く出来ていて、卵🥚からヒナになって成鳥にまで変身しちゃうのです!
これはヒナの状態なんだけれど、立派なオウサマペンギンになるよラブラブ
これについてはまたアップしま〜す爆笑