祝「30祭」! | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日11月11日はmitsuくんのBirthday

毎年ライブでお祝いしていますが、勿論今年も
もうすっかり毎年恒例のお楽しみになっています。




今年は高田馬場のAREA〜




sold outでした。
今年もチケットが取れて本当に良かった!  




 

ソロで活動しているみつくんは サポートメンバーさんが時々変わりますが、昨日はいつもの愉快な仲間たち
誰と一緒にステージに立っても、サポートメンバーさん達とのチームワークはいつも最高でトークも楽しくて。
今回もいっぱい笑ったなぁ。
キラキラして優しい時間キラキラ



日曜日ということで、いつもよりopen時間がかなり早めだったけれど、今年は終演後にもまだお楽しみがあって
ライブだけでなく終わった後にもドキドキが続くという…
それから新曲発表もあって
タイトルは「蜃気楼」
今回はリズムが難しいから練習って言って、みんなでリズムの取り方の練習から入ったけれど
それもみつくんらしい楽しませ方。
本当にファンを笑顔にする事に全力なのです。
愛される理由はいっぱいあるね



楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまったけれど、後でセットリストを見たら17曲も歌ってくれてた




ライブ後は2ショット撮影が待っていて






バースデーチェキ嬉しい
30歳おめでとう〜クラッカー





セットリスト




いっぱい笑って動いて声上げて、帰り道は足が痛くてダル重だったけれど、とっても幸せな気分で余韻に浸っていられました
来年もまた一緒に過ごせます様に!
って1年って本当にあっという間だなー





途中、乗り換えの駅でお腹が空いている事に気が付いて
お友達とちょっと寄り道。





「プラチナベジ」っていうお店で、野菜を沢山使ったプレートやシフォンケーキやスムージーの名前に嬉しくなってしまいます
迷ったけれど、サラダとローストポークとトーストがついたセットにして、お茶も色々なハーブがブレンドされた健康茶お茶



食べている途中でお友達が気が付いた、隣のテーブルにあった魅力的な文字に私も“おぉっ目



お店の名前にハッシュタグを付けて、プレートの写真と共にツィッターかインスタに上げると、濃厚ソフトクリームをプレゼント

勿論やりました。ツィッターに…



だけど、私達がそれをお店の人に見せたのは閉店まであとちょっとの時間だったので、ソフトクリームの機械は締めちゃった後で
だからその日は諦めようと思ったら、ソフトクリームは出来ないけれど、アイスクリームを乗せたコーヒーゼリーを作ってくれるって    やったラブラブ





実は最初にプレートを注文した時に目を引いたやつでした。
なんてラッキーな
おまけにアイスを特大サイズにしてくれたのでした。
ありがとうございまーす
めっちゃ幸せだった1日の締めもhappyでした。
感謝!




あ、そうだ!大切な件。




年末、新年、バレンタインにetc. 
新曲に次いで沢山発表がありました。
来年も楽しみがいっぱいです
ありがとう〜〜アップ