仕事帰り | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。



仕事帰りに実家に来ています。


母が、父のコレステロール値が高過ぎて心配だからどうしたらいい?って言うので調べてみたら
「オーツ麦」というのが出て来て…


とりあえず、昨日の英会話の帰りにカルディで見つけたので届けに来ました。 
オーツ麦入りのシリアルはいっぱい出ていますね。 
スーパーで売っているシリアルなんかもオーツ麦含有の物がいっぱいあった!








これを摂っていればそれでいいって訳ではないですけど…
他にも、コレステロール値を下げる食べ物を調べれば沢山出て来ますが、
運動不足も大きな原因だと思うんだなぁ。
耳が聴こえなくなってからめっきり外に出なくなったからね。
一緒にジム行かないかな…

   


あ、そういえば



カルディで結構な売れ行きだと何かで見て、「うちにある!」って夏の間に買っていたことを思い出して使ってみた「塩レモン鍋つゆ」🍋
酸味のあるあっさり系料理が好きな私にはgoodでした
食の好みが似ている ちょい美容系男子の次男も気に入った様だったので、これもリピ買いして来ました。
つゆがあっさりだから、入れる食材はあっさりじゃない方がいいのです。
うちはロールキャベツ入れてみた







昨日、お世話になった動物病院から届いたお花です。

本当は先週の日曜日にご挨拶に伺うつもりでいたけれど行けなくて。
散々泣いたから、もうすっかり落ち着いたつもりで木曜日に伺ったけれど…
丁度 弁慶を担当してくれた先生と、とってもお世話になったナースさんが受付付近にいたのでスムーズにご挨拶出来ました。
でも話し出した途端に涙涙で
凄く困って、もっとお話したかったのにそそくさと出て来てしまいました。後悔


これで全部終わったか〜 



沢山の人達に気にかけて頂いて、応援して頂いたことを感じてとっても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました
   





Thank you ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ