the day off | Miyonのブログ

Miyonのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は絵付けの日だったけれど、弁慶の生家であるお教室に行って 弁慶のママを見て笑顔でいられる自信はまだないし、みんなに気を遣わせてしまうだろうからお休みさせて頂きました。




夫が病院の日で会社をお休みしていたので、病院後に2人で買い物に出掛けて、ショッピングモールをぶらぶらしながら欲しかった物を色々買って休日気分を味わって



いつも横目で通り過ぎていた伊藤園のカフェでちょっと休憩お茶



やっと食べられた



これを食べた後に飲んだお茶も美味しくて



ストロベリーとジンジャーのルイボスティー
お茶を飲み干した後に出て来た、カップの底に沈んでいた苺の角切りもgoodでした

ビタミンも補給して、お口の中もスッキリです




帰り際に、モールの隅っこの出口付近に可愛い観葉植物のお店を見つけて


これが一番欲しかったんだー!


弁慶の調子が悪くなった頃、窓際に吊るしていた鉢植えが突然枯れてしまったので、本当は弁慶が生きているうちに新しいのを買いたかったけど。
そうすれば弁慶が元気になるかもって思ったりして…結局 留守番させて買い物には行けず



 

思いがけず出会えたかわい子ちゃん
寂しくなっていた窓辺が少し光を取り戻せた様な気がします
元気に育って〜〜




あ、昨日ピアノの生徒ちゃんから弁慶にお花を頂いたのでupしとこう



学年代表の伴奏者に選ばれたので、練習頑張っています。
あいにく発表会は土曜日なので、英会話のお仕事中の私は見に行くことは出来なくて
ママが撮影して来てくれるそうなので、それを楽しみにしております
緊張はほどほどに、ちゃんと手が動きます様に!
上手く行きます様に〜