楽しいリトミック~!石垣の2才児さんリトミック、石垣教室にて春の体験会、参加募集中です。 | 石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

石垣島のリトミック・ピアノ・ベビーマッサージ

沖縄・石垣島の小さな音楽教室から発信しております。

● 楽しいリトミック~!石垣の2才児さんリトミック、石垣教室にて春の体験会、参加募集中です。

こんにちは、宮地春奈です。

なんと、残席2組になりました、ご予約お急ぎくださいね。

4月からの新しい2才児さんのクラス、募集中です!

びっくりするくらい、たくさんのことが、できるようになりますよ。

この一年、通っていれば、成長が全く違ってくるかもしれません。

保護者の方達からは、

こんなに変わるなんて思ってなかった。

リトミックのおかげで、保育園でめちゃくちゃ褒められる。

ぐずった時にリトミックの話を出したら泣き止む。

など、いろいろコメントいただきます。





私は2才児のレッスンも、もうずいぶん長く指導してきました。

全年齢で、伸び率がスゴイなと思うのは、この年齢です。

音楽のレッスンにとても良い成長段階と思います。

言葉や、色や、数、季節のことなども、たくさん取り入れたレッスンです。

土曜の10時10分、月3回のスタイルです。

体験日は2024年3月16日の土曜10時10分です。

2才児が、音符を理解し、能動的に学べるレッスンです。



楽器もたくさん、歌もたくさん、体をしっかり動かして、親子でいっぱい笑います。




可能性を伸ばしてあげるなら、リトミックおススメです。

リトミックやると、本当に子供は伸びますよ。

空いたお席はあと2組になりました、お待ちしていますね!

2才児の楽しい気持ちを、もっと伸ばすリトミックはこちら。




石垣島のリトミック・ピアノ教室ピアノドルチェ

ピアノレッスン 月曜日~土曜日

リトミックレッスン 木曜日・土曜日

ベビーマッサージ・ベビーリトミック 月曜・金曜日

石垣市大川198-12-3F

電話 0980-83-5808

レッスン中、または出張中のため出られなかったときはすみません。

平日の15時~21時だと大丈夫な時が多いです。

・楽しいリトミックの秘密 

・ベビーリトミック、1才、2才、3~4才、5~6才、小学生リトミッククラス

・生徒の声

・石垣教室アクセス

レッスン・体験レッスンお申込み 24時間受付フォーム

沖縄 石垣市 八重山 竹富町 西表 小浜 黒島

ピアノ教室、音楽教室、英語教室、幼児教育、早期教育、右脳教育、絶対音感教育、0才児教育、体操教室等