笑いあり、涙あり?の素晴らしいコンサート | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

初めて鍵盤ハーモニカの演奏を聞いてきました。

{B1A6AC2E-D347-4198-A093-A638C72D7F48}

松田昌
さんです

笑いあり🤣、驚きあり😵、感動あり😭、の2時間。

{B84146D2-9BA8-4DAE-806F-9AA4B6F05E7B}


{0705897F-69A9-4DA9-B164-E2CC3599335F}


{A1F57193-DB86-4A3C-B564-1B26DAE70E18}


ジャズピアニストは叩く人が多い中、ピアニストの中島徹さんは素敵な音色で、ファンになりました。

おふたりの絶妙なトーク、絶妙なアドリブ、素晴らしかったです。

笑わせるMCに感動させる演奏

本当にプロ中のプロ。

これだけの演奏を極めるまで、どれだけの努力があるのでしょう。

比べるなんておこがましいですが、本番を楽しんで貰いたい、そして自分も楽しみたいなら

もうちょっと練習せなあかんで!

と自分に喝!

そうや!来年の一字は「喝」にしよかな。

いやいや厳しすぎやし。もうちょっと考えよかな。

そうそう、こんな事もしてはりましたよ(^^)

一音一音弾いておられました。すごかった。
頭とんがってるんかな?

{5E6E4291-E661-4D85-B03E-B9911A26509B}

生徒たちにも聞かせたいな。

鍵盤ハーモニカって子どもたちには身近な楽器ですもんね。

本当に素晴らしい演奏会でした。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ただいま体験レッスン、新規募集は行なっておりません。再開は来年になります。またこちらでお知らせします。

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました