今夏も三大シンフォニー行きました | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

やってみたいな!の思いを大切にします

おかげさまでただいま満員となっております。

移動による空き時間が出る場合があります。直接お問い合わせ下さい。

水曜日の午前中や平日は大人の方も来られています。大人の方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641          ホームページご覧ください http://momo-pianostudio.com/ 音符


今夏もコバケンさん、大フィル、三大シンフォニー行ってきました。

{21CD1C89-6803-4821-9FF6-6CC1209A282B}

快晴のからっから、アツアツ🌞のお天気でした。

{15A3920D-6DE0-40EC-A85E-484ACBE70666}

母と行くようになって15年くらいでしょうか。
1番楽しみにしている母が、昨年から暑いから行くの行かないのと当日になって言い出します。これも歳のせいでしょうね。

{39503F37-FAC9-457D-8FAF-105A88517B25}

なんだかんだで母も来られました。薄っすら写ってます(^_^;)

{A9633FAA-5970-496E-9073-41D82DC93BCC}

フェスの正面階段は豪奢です。

{5D862850-B235-496A-818B-6A4C42B74AF8}

今年も完売。大人気!
コバケンさんがおっしゃるにはもう27年めだそです。オリンピックの年までは頑張りたいと。

新しくなったフェスはそれぞれの楽器の細かな音がよく聞こえます。

今回は、あれ?木管楽器調子悪い?みたいな気がしたけれど、最後の新世界は最高でした。

来年も高齢の母連れて行けますように。

最後までお読みくださりありがとうございました