今日は大フィル! | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

ただいま夏の体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


今日は朝から1人ピアノとソルフェージュのレッスン。

市内から来てくれます。

そのあと京田辺チェンバーオーケストラの練習に少しだけ参加。

そして

毎夏恒例の大フィル、コバケンさんの

三大交響曲の夕べ

母と毎夏聞きに行くようになって、もう10年以上になります。

毎年、新しい音の発見、感動があります。
アンコール曲も毎夏同じでダニーボーイ。

これがまた良いのです。

その時の自分の状況、気持ち、で同じ曲でも感じ方が異なる

というのは本当だなぁ、と実感します。

今年はどんな感動をするのかな(^_^)


最後までお読みくださり有難うございました(^^)