今年のクリスマス会 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

ただいま夏の体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


昨日はバイオリンを教えている友人の、生徒さんの発表会の曲決めの伴奏弾きに行きました。

思わぬご褒美が



近くのやまぼうしさんのランチ。

とても人気で、昨日も周波数?が高く(友人のご主人曰く)外まで談笑している声が聞こえていました。

このランチを見たらそれもわかりますよね^_-☆

これにコーヒーor紅茶が付いて1,200円。

ご馳走になりました(^^)

もう一つ良い事が。

このやまぼうしさんにはグランドピアノが置いてあって、日曜日は小さな発表会やコンサートに使用される事が多くて、友人も毎年春に発表会をしています。

今年のクリスマス会はこちらでしたいな、と思っていましたが、きっともう取れないだろうと諦め半分で聞いてみたら

空いてるではありませんか‼️

やったぁ\(^o^)/

12月20日 決定❗️

小学生までの部と中学生以上の部に分けてやろうかな。どんな風にしようかな。
友人にバイオリンをお願いしようかな。

まだまだ先だけれど楽しみになってきました。

友人宅の文鳥みゆちゃん。文鳥の寿命をとうに過ぎてるのに若々しい羽毛です。



そしてうちのモモ



飼い主バカですが、見上げた顔があまりに可愛らしいので(^_^;)



最後までお読みくださり有難うございました(^^)