夏休みの予定なし! | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

ただいま夏の体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


朝から蝉の大合唱です(^_^;)





庭でカミキリ虫を発見!

皆さん夏休みの計画などおありでしょうか?

看板犬?モモさま ↓



を連れての夏の旅は、どうしても涼しい信州になります。

今年は宿探しが出遅れてしまい、めぼしいところはどこも予約がいっぱいで、宿泊は諦める事になりそうです。

どこか行きたいな~

8月の野平一郎先生の「ピアニストのためのアンサンブル講座」の聴講は宿が取れず断念。

とにかく今夏は先の予定が立たなかったので、全て出遅れ(>_<)

10月の講座は宿から先におさえます。

そんな事で新幹線で静岡へのプチ旅行も流れたし、

見た事のない景色。空気。安近短でないかな~。

できればちょびっとでも涼の感じられる場所で。

関西にはないですよね~。

京田辺は今日も35度らしいです(>_<)


最後までお読みくださり有難うございました(^_^)