夏休みワーク | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

ただいま夏の体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


普段のレッスンではなかなかワークをしっかりできないので

⭐️ 何らかのワークを一通り終わった人は
復習と忘れているところや苦手な箇所の確認

⭐️ 他の教室から移ってきた人は
どのあたりまで習っているか、また苦手な箇所の確認

に、夏休みのワークを「おみやげ」する事にしました。



「えっ、44枚も(O_O)」 と言われました(^_^;)

1日2枚やったら20日で終わります(^_^)

73枚の人もいます。

頑張ってやれたらいい事ありますよ~^_-☆

全部制覇してね。


最後までお読みくださり有難うございました(^_^)