最後の練習 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


昨日は所属するアマオケの18日に開催する定期演奏会の最後の練習でした。

朝からアンサンブル3曲、午後からピアノ協奏曲、流石に疲れました(^_^;)

団員だけでは成り立たないので、沢山の方にお手伝いに来て頂いています。

若くは音高生、私の教える高校生のrちゃん、プロで活動されている方、他の複数のアマオケで活躍されている方、などなど。

当日もスタッフとして、友人や生徒に助けて貰います。

多くの好意と善意に助けられて成り立つ演奏会。

団員は仕事があって思うように練習が出来ませんが、その分気持ちを一つにして演奏できれば良いなと思っています。

予報ではちょうど18日あたりは台風が接近しそうです。

私の晴れオンナパワー

ここで力を発揮しないといけません!



良かったら来て下さいね。


最後までお読みくださり有難うございました(^^)