いよいよ夏? | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


昨日、今日と台風のせいか茹だるような暑さです。

蝉も鳴き始めました。

うちのモモが熱中症?になったのは先週の土曜日。

あれから日中はエアコンを入れるようにしました。

日中きちんと寝られたのか今週は元気です。

庭越しお隣さんのキャンディちゃんも、暑くてグロッキー。

穴を掘って寝ています。



今日レッスンに来た、年中さんRちゃんとEちゃん姉妹とお母様。
涼しそうな3人お揃いの出で立ち。



そして、終わったあとに次の年中さんのYくんとの庭あそびはおきまりのメニュー。



今日の夕方、保育園で夏祭りがあるようです。

「バイバーイ、また夏祭りであおうねー」と言って別れていました。イッチョマエやね(^_^;)

そしてYくんは、壊れてバラバラになっていたこれを直して帰りました。



ビックリ!(◎_◎;)

「すごーい!ありがとう!たすかるわぁ」とあまりに感嘆の声をあげる私に、彼は「普通にやっただけだよ」と言うかのようにきょとんとしていました。


最後までお読みくださり有難うございました(^^)