モモが元気なくて(−_−#) | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な時間はわずかとなっております。    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


今朝からぐったり気味のモモ。
散歩は嫌がるし、途中で何回も座り込むし、なんかおかしい。元気が取り柄のモモなのにこんなこと初めてです。

帰ってフードを少しだけ食べた後、吐きそうな気分が悪い様子。伏せたいけどできなくて辛そうでした。

これはなんかおかしい ぜったいなんかある と朝一番に動物病院に来ています。

血液検査は異常無しでした(^_^) でも熱が40度。

今はレントゲンです。

病院嫌いのモモは、病院に着くと元気な顔になっています。



どういうこと?


最後までお読みくださり有難うございました(^^)