成長しています | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

京田辺市の ピアノ教室momo よしだ けえこですニコニコ

やってみたいな!の思いをたいせつにします。  

体験レッスン受け付けています。   

現在レッスン可能な曜日は、金曜日 わずか、土曜日 わずかとなっております。この曜日でお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい    

電話0774-64-0641   

ホームページご覧ください音譜 http://momo-pianostudio.com/音譜


朝のお散歩で、久しぶりにムギちゃんに会って一緒にお散歩しました。

ムギちゃんはお家の前の通りの端から端までの300メートルくらいしかお散歩できなかったのに、この日はモモに釣られて随分遠くまでお散歩できました。

ちゃんと成長していますね。





ベロがベロンチョ U^ェ^U



同じ場所が気になるようです。



そして、プランターのパセリを食い荒らしたアゲハの幼虫もしっかり成長して、こんなに大きくなりました。

数週間前の幼虫



そして昨日




最後までお読みくださり有難うございました(^^)