最近のモモ様 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

今年はじめての看板犬モモの様子ですわんわん

看板犬とは名ばかりで、もともと人見知り臆病警戒心満々と押しも押されぬ「ザ・柴犬」ぶりを発揮していたモモでしたが、昨年のクリスマス会以来、レッスンで生徒が来て玄関で音がすると、「はてなマークはてなマーク」と気にかけるようになったみたいです。とくにやさしく遊んでくれる生徒の時は、リビングから出たがって会いたい様子。それでもなかなか出してもらえないと、すねて庭をながめてます。
モモ1


しっぽがあがりましたしっぽ
モモ2


朝のお散歩コースにあるお宅の新しいチビちゃんにやっと会えました。名前がわからないのですがおとなしくて可愛い子です子犬

ちび1

モモも興味があるみたい。
ちび2

これから毎朝のお散歩の楽しみができたよね、モモ。

音譜ピアノ教室 momo http://momo-pianostudio.com/しっぽフリフリ