モモの友達 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

わんわん今回は我が教室の看板犬、モモのお友達を紹介します。


なっちゃんです。いつまでも子犬みたいで、妹みたいにかわゆいのです。。。


なっちゃん4



なっちゃん5

つぎはさっちゃん。このあたりの柴犬では大先輩なのだ。



さっちゃん


でも、さっちゃん先輩は人間の方が好きみたいで、なかなか遊んでくれないよ泣く


そして、コロちゃん。弟分なのだ。



ころちゃん1

でも、コロちゃん大きいから最近負けちゃうよあせる



ころちゃん2


な、なにかな。。。びびるよあはは・・・


他にも鈴ちゃん、ぼたんちゃん、こたちゃん、さくらちゃん、めいちゃん、マロンちゃん、けんちゃん、テツくん、もじゃくん、げんちゃん、たまちゃん、るなちゃん、クルンちゃん、ふくちゃん…もっともっとたくさんいるけれど、なかなか朝のお散歩で会えないです。


また紹介しますね。


音譜 ピアノ教室 momo http://momo-pianostudio.com  しっぽフリフリ