音色で勝負2 | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。

日曜日、猛暑の京都市内、北野天満宮そばの子供文化センターにプリモ・パッソという市民オケのコンサートに行ってきました音譜
私の所属する市民オケのオーボエのおっちゃん団員が、モーツァルトの「グランパルティータ」を熱演しました。彼もまた「音色で勝負ビックリマーク」と日々努力の人です。

京田辺に来てからアマオケの演奏を聞く機会が増えましたが、なかなかアマチュアの方も期待以上の演奏を聞かせてくれます。私も華やかさの中にも深みのある音色を目指してがんばるがんばるがんばるがんばるがんばる

それにしても、暑かったです晴れ

柴犬柴犬 ある日のモモ 

        なにかな?
何かを見つめる

        獲物?
獲物?

        あ~あ汗  
あ~あ