★祝★猫の日。 | ピア 人工関節と難病と猫と

ピア 人工関節と難病と猫と

・・・
人工関節の脚、肝臓の難病、慢性疼痛と闘っています。
時々は保護猫出身の愛猫のことも。
人生終盤、余生を悔いなく送りたい。
ブログを綴って、脳の衰えを緩やかに。

 

 

にゃん・にゃん・にゃん

猫の日ですね(2・22)

 

 

東北の大震災の、少し後に生まれ

小学校の校庭の隅に、コンビニ袋に入れられ捨てられていた

 

 

保護猫活動をしている方たちが届けてくれた日

うちの子たちの 命の恩人です!

 

 

 

 

 

 

食後なので、バッチイ顔してますが

今はとってもきれいなお顔してますよ!(自慢)

 

 

 

 

生まれて初めて猫に触った、というおとうさん

こわごわです

 

 

 

手のリサイズ、小さいね~

 

 

 

足元にいると間違って踏みそうなので、鈴をつけました

   

 

でも、猫は耳が敏感だというので、

かわいそうな気がしてすぐ外した

 

 

 

 

このころは、二人合わせて1キロぐらいだったけど

今は10キロぐらい

 

ここまで元気に生きてくれて、感謝です

 

私の心を慰め、

ダンナの(ほとんど)生きがいになってくれてありがとう

 

世界中の猫が、幸せに生きられますように!!

 

 

*安いコンデジで撮った写真、画像が悪くてすみません