展覧会へ。 | ピア 人工関節と難病と猫と

ピア 人工関節と難病と猫と

・・・
人工関節の脚、肝臓の難病、慢性疼痛と闘っています。
時々は保護猫出身の愛猫のことも。
人生終盤、余生を悔いなく送りたい。
ブログを綴って、脳の衰えを緩やかに。




薬のせいか、一日中ボーっとなってる


字を書こうとして、漢字も出てこない
あ、これは薬のせいにしちゃいけないかべーっだ!


横になっていたいけれど、廃人になりそうだから出かけることにする


そもそも私が鎮痛剤を使っているのは、
痛みを感じなくして、動けるようにしたいからだものグー



案内をもらっていた、水彩画のTOKO先生の高校の恩師と教え子たちの展覧会


絵だけでなくて、いろいろなアートが出品されていた


これはコンピュータグラフィックの掛け軸 すごくきれいだった



こんな絵も(大野くんにしか見えないが?)



恩師の先生の絵はこれ、大きな絵でパステルで描いているビックリマーク



TOKO先生のローズウインドウラブラブ

緻密な作業、色使いの奥深さ…いつもながらスゴイ



そして、こんなのがあった、陶芸の黒猫音譜


やだ、カワイイ、私も作りたいラブラブ!


でも陶芸やらないし、そうだ、紙粘土で作ってみようビックリマーク


さっそく画材屋さんで買ってきた


さあ~これが形になるだろうかはてなマーク  乞うご期待パー






難病 ブログランキングへ


 
股関節症・股関節脱臼 ブログランキングへ