いよいよ今週末となりました✴ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。

楽しみにしていた6月2日日曜日の宮城県仙台市で開催されますとっておきの音楽祭まであとわずかとなりました😊


とっておきの音楽祭は宮城県仙台市で2000年から始まった、障害のある方もない方も自由に参加できる音楽祭で、今年も街中の25のステージで計250以上の団体が参加する町を挙げてのイベントになります😲





今回は利用者さん、 太鼓部の新人職員さん、子供達(といっても皆さんもう大人ですが💦)の総勢26名で参加予定で、前日の1日に宮城県に向けて出発します🚌💨


今回は利用者さんに楽しんでいただくのはもちろんのことですが、新しく入ってくれました太鼓部の新人さんや子供達に 私の故郷である宮城県を満喫してもらうことが一番の目的です✋


今回は「しらとりバンド」と「しらとり太鼓」でエントリーしていますのでお近くの皆さまはぜひ、観に来ていただけますと幸いです🙏


しらとりバンド
時間:10:45~11:15
場所:勾当台公園野外音楽堂
セットリスト(全てカバー)
①tomorrow never knows(ミスチル)
②名もなき詩(ミスチル)
③奏(スキマスイッチ)
④若者のすべて(フジパブリック)
⑤終わりなき旅(ミスチル)

しらとり太鼓
時間:12:15~12:45
場所:時の広場
 セットリスト
①無双
②舞龍🐲
※雨天時中止の場合有


 お待ちしています😊✨


ピア施設長より


オマケ
先日ピアしらとりのさをり創作班が地元ケーブルテレビの取材を受けました👏
皆さん自分達の作品のことを嬉しそうに話していました😆