ピアしらとりクリスマス会✴ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。

ピアしらとりで今年最後の行事であるクリスマス会を実施しました😆


今年はコロナ5類以降久しぶりに施設入所、グループホームと全員が一堂に会して実施しました✋🎉

厨房の皆さんがおいしく食事を創ってくれました🙇

各部署対抗ゲーム、優勝はグループホーム五所宮でした👏

恒例のダンスパーティーではE支援員が相川七瀬で盛り上げてくれました🎶

キャンドルサービスの後は利用者さんお待ちかね、サンタさんによるプレゼント配布です😆💕


hさんのこの笑顔素敵です😍

いつもポニーモモコを世話してくれるKさんは帽子をもらいました。 Kさんは利用者表彰もいただきました👏

銀魂のコスプレで臨んだKさんのプレゼントは新たなコスプレ衣装だそうです😲

責任者のT支援員、S支援員をはじめ係の皆さんのおかげで利用者さんからも職員さんからも素敵な笑顔😁が溢れる行事となりました。皆さんありがとうございます💕👍


ピア施設長より


オマケ
夜の外出サービスで買い物とイルミネーションを観に行きました✨夜の道の駅筑西グランテラスはオススメです💕