赤い羽根寄付き商品の募金を完了しました✴ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。

10月1日~11月30日まで赤い羽根寄付付き商品募金を実施しました😊

寄付の内容はパン工房しらとりカフェラパンでイギリスパン 🍞1斤につき10円を寄付するもので期間中に2451個のイギリスパンが売れましたので24510円を理事長と一緒に筑西市社会福祉協議会にお届けしてきました✋

期間中にラパンでパンを購入して下さった皆さま、ありがとうございました🙇



ピア施設長より

オマケ
毎日事務所に外出を訴えにくるNさんに根負けしました💦